話す内容は若い子と同じような事

今日は月一度の女子会!参加メンバーが、アラフォー主婦のみ!えっ、それもう女子会と呼べない?主婦会?

別に良いじゃん、話す内容は若い子と同じような事、そうゆうコンセプトだからさ。これで若さを保つって狙いよ。

で、今日の話題は…。ちょ、これコンセプト違くねぇ?いやほら、美容につき語るっつー大きい括りでね。

主婦は気にしてない人も結構多いからさ。皆が取り組んでるやつを各自発表。その後、効果等をランチしながら話し合い。

家庭があるから、夜お酒を飲みながらとゆう訳にはいかず、ちょっと残念。私も自信満々に、独自の取り組みを発表する。お、結構良い手ごたえじゃん。皆食いつく感じ。

よく肌綺麗ねと、褒められるからね。普通に尋ねられるし。年は私と同じぐらいだよね?どういう事してるの?と。

この歳になれば、塗りたくるのも大事だけど、やっぱ基礎がヤバけりゃキツイから。皆気にかかる様子、私も新しい対処方法持ち帰る気満々だもん!