帰宅時間へ希望を付ける

皆さんの旦那 平均 帰宅時間ってどん位?マイハニーは大体夜9時。夕飯一緒に出来ないのが残念!

でも戻ってきたら、沢山ご飯食べさせ、お風呂で疲れを流し、たーくさんリラックスさせよう。愛妻家ね、私。だって新婚なんよ。早く帰らないかねー。

旦那 平均 帰宅時間が早ければ、もっともぉーっとイチャラブ。バタン、あっドアが開く音が。ハニーのお戻り!

いつも通り、彼はスーツを脱いで、お風呂場へ(つっても湯船浸からず、シャワーのみらしいけど)、次に居間で座り、TV見ながらお食事。

横で私が一方的お喋り。疲れてるんだもの。一言も返さず、目を合わせなくとも仕方ありません。

でも、旦那 平均 帰宅時間が、もうちょっと早ければ嬉しかったり…と、上目遣いで呟く。うん、無反応。期限損ねちゃったかな?肩を落とす。

トゥルルル、着信が鳴る。「ん、ああキミコか」む、奥さんの前で浮気!?ま、まさか?

「まぁ旦那 平均 帰宅時間が短かったしな。良いよ別に。今からホテルすぐ行く」怒っても良いよね。「どうせ独り身だし」

は?何を……「アイツが死んでもう何年になるか」え!?私、死んでる?