家族の最強健康管理

意外と長く感じた、冬休み最終日。明日から、新学期だねーなんて話してた、そんな日に、長女さん、まさかの発熱です。

しかも、結構高熱。おまけで、嘔吐もあり。後半は、下痢も追加。踏んだり蹴ったりで、スタートを完全に出遅れた我が子。可哀相過ぎるかもー!

でも笑っちゃうね。冬休みの宿題は、初日に全部終わらせたから、欠席連絡のノートと一緒に、提出できたことだけが、彼女の救いみたい。

宿題忘れが、最高の恥だと思ってるみたいだからね。それだけは、避けたかったらしいです。早く治ると良いなぁ。元気な娘が、やっぱり1番好き。

ベッドから、『ママー』って呼ぶ弱々しい声は、もう聞き飽きました。求む!健康!今年の目標はズバリ、家族の最強健康管理です。